/ ドイツで行われた「UNCHAIN BITCOIN&BLOCKCHAIN CONVENTION」 出展報告
2018年6月7日
UNCHAINロールアップバナー
UNCHAIN会場
2018年5月31日、6月1日の2日間、ドイツ・ハンブルクで行われた
「UNCHAIN BITCOIN&BLOCKCHAIN CONVENTION」に出展してまいりました。

ドイツ国内はもとよりヨーロッパ各国、アメリカ、アジアなどから、約1,000名が来場。

会場内では、自社のブースを構え、Kyvalionカード、Kyvalionステッカー、LooPのチラシを配布。多くの来場者に対しアピールしました。

メインステージでは、ブロックチェーン業界を代表する企業のトップ30名がプレゼンテーションを実施。
2日目には、弊社代表沼倉が登壇し「Kyvalion」についてプレゼンテーションを行いました。

弊社と関係の深い、ムハマド・ユヌス博士(バングラデシュの経済学者、ノーベル平和賞を受賞)との関係性、
ソーシャルビジネスの考え方や「LooP」までの一連の話を熱く語りました。


プレゼンテーション中の沼倉 プレゼンテーション中の沼倉
プレゼンテーション中の沼倉2
ブースにてKyvalionの説明 ブースにてKyvalionの説明をさせていただきました
出展企業各社は、ブロックチェーンという大きな可能性を秘めた大海に、
それぞれの理想郷を追い求めながら、力強く漕ぎ出しているということを感じたイベントでした。

そして、ブロックチェーン技術が間違いなく世界の新しいステージを創っていくであろうことを確信する2日間でありました。
私たちミクウガジャパンもブロックチェーン研究・開発に一層注力し、世界から必要とされる企業になるよう改めてモチベーションを高くし、帰国しました。


Top